菓子工房シュクルリ

TOPICSトピックス

店舗営業再開日予定のお知らせ

未分類

シュクルリ店舗での営業再開は10月から予定しております。

「もうコロナも落ち着いたしいいんじゃない?」

とお思いでしょうし、実際私もそう思います。

が、店舗での営業を休止させネットショップに全力を注いだところここ3ヶ月、通常の2.5〜3倍の売り上げをあげる事ができました。

マーケットが全国に広がり、売り切れとならないよう作れた為だと思います

ケーキ屋は夏場確実に店舗売り上げは落ちます。

その為、売り上げを落としつつ、店舗の営業を再開するのはデメリットが大きすぎると判断し営業再開は秋まで伸ばす決断となりました。

現在は誕生日ケーキ・特注ケーキなどは通常通りお受けしております。

受付は電話・メール・各SNSでのDMでも受付してお代金も当日引き換えに変えたところ、こちらも通常の1.5倍くらいのご予約を頂いております

それに加えまして近々「カットケーキ」や「焼き菓子」「チョコレート類」もご予約頂ければ店舗にて販売(お渡し)可能にしようと思っております

※予約方法やラインナップは現在模索中です

店舗再開を要望されるお客様にはご不便をおかけして申し訳ありません。

今後とも緩く見守って頂ければ幸いです。

             菓子工房シュクルリ

                 店主 井藤

ORDER/CONTACTご注文・お問合わせ

お電話からの
ご注文またはお問い合わせ
TEL:06-4862-6203※ 電話受付 : 11:00~19:00
フォームからの
ご注文またはお問い合わせ